シミュレーションを開始します二【無月彩葉】
シミュレーションを開始します二 ゲームシステム暴走事件
この小説はシミュレーションを開始します一 記憶喪失少女と予測不可能な街の続編です。
作品紹介にも多少のネタバレを含みますので、一を読んでからお読みください。
------------------------------------------------------------------------------------
前回の事件により距離を縮めた恭人と那由だが、些細な言い合いで仲違いをしてしまう。
再び一人になってしまった那由を待っていたのは「名前のないプロジェクト」の勧誘。そして彼女を必要としているとある事件だった。
那由の受難を描いた今作。
彼女の過去や「名前のないプロジェクト」の全貌も明らかになります。
【あらすじ】
−それじゃあ、名前のないプロジェクトを始めるよ−
些細な言い合いで恭人と仲違いをした那由は、ある依頼をこなすため「名前のないプロジェクト」に連れ戻される。
その依頼とは、ゲームが人の意識を取り込んでいるという噂を調べることだった。
一方恭人の前には那由を探す少女が現れ、彼女に迫る危機を知らせるが……?
二人の運命が大きく変わる、シミュレーション第二巻!
作者:無月彩葉
イラスト:旧式
サイズ:A6
ページ数:146P
0コメント